image

新しいスタジオで
練習してみました!!

 

先日

仕事先の忘年会がありまして

私、公休だったのですよ。



なので



前々から行ってみたかったスタジオ

予約を入れて


個人練習に
行ってみました!!



仕事先の最寄駅でしたので
ずーーーと気になってたんですよね。


【気になっていた理由】

1)値段が安い

2)仕事帰りに寄れる?

コレに関しては自分のシフトと
スタジオの都合があったら・・・ですけど


3)スタジオ数が多い



という感じでしょうか。

個人練習1時間500円は
私の行動範囲内のスタジオで
1番安いんですよね。

地元駅前スタジオは

2時間

1500円ぐらい。。。



1500円あったら


3時間


練習できることになりまして。
少しでも沢山練習したいので嬉しい♪

会員カードも作ったから
まめに上手く利用したいと思います。



もう頑張って自宅から
自転車で行ってやるかなww


行ってみた感想は
スタジオとても綺麗でした!!!
部屋のサイズ感もよくて。

image

 ドラムも綺麗だし
バスドラムも踏みやすかった!!

ただ1つ残念だったのは


待合室がない


ことでしょうかね。。。

時間きっちりで行かないと
なかなか待っている時間が苦痛だなw


まあ、でも


隣がファミレスなんで
そこで時間はつぶせるし
ブックオフもあるから


私的には何の苦もありませけどww


あと


やっと時間が出来てきたので

4コマ書き溜めますよーーー!!!